お知らせ

【ご来場ありがとうございました】第181回日本鋳造工学会全国大会展示会

2023.05.24

平素より弊社HPにアクセス頂き有難うございます。

2023 年5 月 20 日~21 日に開催された 「第181回日本鋳造工学会全国大会」では、

ご多忙の折にもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

久々の対面での展示会でしたが、皆様のおかげをもちまして、

盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

また会場では、不行届きの点もあったことと存じます。

当日ご対応させていただくことができなかったご要望や案内の不明点などご質問がございましたら、

弊社担当者までお問合せ頂くか、HP内「お問合せ」フォームよりご一報賜りますようお願い申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします

当日の弊社PR動画も下記よりご覧ください。https://www.youtube.com/@181-JFES

感謝状いただきました【大阪府立城東工科高等学校様より】

2022.12.12

当社のある東大阪市の城東工科高等学校様へ鋳鉄溶解の実習炉の寄贈と実習を行いました。これらの支援に対して、今回、感謝状を頂戴いたしました。地域の学生の皆様のお力となればとの思いから、社会貢献活動の一環として行ったものですが、少しでもお役に立てたのであれば幸いです。

エコプロ2022出展いたしました。

2022.12.12

ブースにたくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。
新たな固形燃料としてバイオコークスを多くの方にご紹介などが出来、十分意義あるものでした。今後も実績を積みながら進化してまいります。

年別一覧